※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
産婦人科・小児科

広島安佐南区で里帰り出産を考えています。30分程度で通える分娩可能な病院を探しています。母親の意向を尊重し、美味しいご飯が食べられる病院が希望です。

里帰り出産𓂃広島安佐南区

大阪に住んでますが、出産は広島に里帰りしようと思ってます。
安佐南区から通うのに30分前後でオススメの分娩できる病院
教えてください!🤍

備考◊
1人目が総合病院で、ストレスで顔面神経麻痺になりました😭
母親の意向をよく聞いてくれる病院がいいです😅(無理に同室させない、無理に母乳勧めないなど。)
ご飯が美味しいところがいいです!

コメント

とこ

里帰りされるのは安佐南区のどの辺りですかー??

  • ち

    川内です!

    • 2月28日
  • とこ

    とこ

    川内なんですね!
    私は次女のとき西区の香月産婦人科で出産して、すごく良かったんですが、川内からだとちょっと遠いですかね💦

    • 2月28日
  • ち

    25分くらいでした😳🤍
    友人もそこで2人産んでて気になってました😳
    ご飯が美味しいと!!

    • 2月28日
  • とこ

    とこ

    ご飯めっちゃ美味しかったです!!
    コロナ禍で希望しなくても個室だったし、助産師さんに頼りまくりで快適でした!

    • 2月28日
  • ち

    ちなみに費用はどれくらいでしたか?

    • 2月28日
  • とこ

    とこ

    私は予定帝王切開で手出し5万くらいでした!

    • 2月28日
  • ち

    なんと!!!ありがたい価格!!!!
    分娩予約って診察なしでできますかね???
    明日香月さん電話してみます!!!
    ありがとうございます!!

    • 2月28日
  • とこ

    とこ

    次女の出産がもう3年前になるので、費用はちょっと上がってるかもですが💦
    私は不妊治療から香月に通っててそのまま分娩予約したので、診察なしでできるかどうかはちょっとわからないです💦

    • 2月28日
ポケット🔰ひろろ

私は去年、7月に西原にある、頼島産婦人科で出産しました。
私は赤ちゃんと完全同室したのは最後の日のみでした。
体調悪い時等は必ず預かってくれました。母乳は無理には勧めないと思いますけど、やり方は丁寧に教えてくれました。
授乳時間に授乳室行くと助産師さんが母乳の飲む赤ちゃんの姿勢等は見てくれますが強制はしないと思います。
私は2日目か3日目赤ちゃんが少ししか母乳飲まなかったけど、泣いたら呼ぼうか?ミルク飲ませようか?とこちらの意見もある程度きいてくれました。