※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。朝からお腹の痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?教えてください。

39週3日の初産婦です🐻💓
朝方から不規則なお腹の痛みが続いています。お腹全体のお腹を下した時の痛みです。これは前駆陣痛なんですかね?何かわかる方教えてください!

コメント

うす毛

私の場合は本陣痛が下した感じでした

• うす毛

うす毛

前駆陣痛は規則的ではありませんでしたよ

• 3月19日
  • S❤︎⃛

S❤︎⃛

そうなんですね!!
    不規則に痛みます💧
    痛くなったかと思ったら痛みは消えていたりで...。お腹全体に痛みきたりしますか?🤔💭

• 3月19日
  • うす毛

うす毛

返信遅くなってすみません
    大丈夫ですか?

私は痛みはお腹のとくに下腹部でしたね‼︎
    下した感じっていうより、陣痛始まったと思う頃にはとにかくピーピーでした…
    陣痛でお腹を下すとは思わなかったので前駆陣痛だと思い込んでました笑
    前駆陣痛の時はお腹全体が痛んだ記憶があります
    本陣痛の時に子宮あたりをすり鉢でゴリゴリとされる様な痛みでした
    不規則ならまだ前駆陣痛かと思うんですが、前駆陣痛からの本陣痛って繋がる事もありますからもうすぐかと^ ^

陣痛で下腹部か腰に痛む部分が人によってわかれるみたいですよ

• 3月19日

前駆陣痛も本陣痛もお腹下したような痛みでした!私何度もトイレ行ってましたもん😑💦💦
それプラス腰がズーンと痛む感じというか重い感じでした!
きっと前駆陣痛だと思います👍!
あと少しですねー😍
頑張ってください!!✨