※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

保育園で使う布団セットの敷布団が洗濯不可だと気づきました。買い直すべきでしょうか?洗濯不可でも大丈夫な方いますか?

西松屋で購入した保育園で使うお昼寝布団セットですが敷布団が洗濯不可になっている事に開封して名前を書いてから気が付きました🥲
保育園では定期的にクリーニングをしてもらう予定です。
やっぱり買い直さないと駄目ですかね、、、
洗濯不可でも大丈夫だったよーって方いますか?

コメント

ままり

洗濯できないので
おねしょシーツもつけて
なるべく汚れが染みないようにして
持ち帰りしたら布団乾燥機してました!

SAHO

保育園での定期的にあるのは、クリーニングですか?それとも布団乾燥⁉️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

洗濯不可のお布団も普通に洗ってしまってます😂自己責任ですが、、
園でのお布団クリーニングもしてくれてましたが、おねしょしちゃったら洗わないとだったので🥲一回洗って平気じゃん!!てなってからは定期的に洗ってました😂

まままり

みなさん回答ありがとうございました^^
保育園では布団乾燥でした🙌🏻
もしおねしょしたら普通に洗ってみようと思います!!