※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
産婦人科・小児科

ひまわりウィメンズクリニックでの出産費用や口コミについて教えてください。

大阪府豊中市の
矢吹産婦人科 現在 ひまわりウィメンズクリニック
で出産された方、

出産費用や口コミなど教えてください!

コメント

はな

2022年に矢吹さんでお世話になりました👶
費用は4日の入院で手出しが10万ちょいくらいだったと思います(退院が早まったので少し安いのでしょうか)
私自身、友達からごはんがむちゃくちゃ豪華で決めたと言うことだったので、出産後頑張ったご褒美にいいなと思い私も矢吹さんに決めました(家から近いのもありました)
ご飯がもう、豪華すぎてお腹いっっぱいでした(笑)
お菓子とか持っていってたんですがおやつも出るので必要なかったです😂
出産後はディナーを旦那さんとも食べれます🍽️✨
それもとても美味しかったです!あとは顔のマッサージ?みたいなのも同じ施設内にあり、して頂き癒されました✨
ただ、どの産院もかもですが体重管理は厳しいようでした💧助産師さんはあっさりサッパリした方が多い印象で、先生方は曜日で変わるので、自分に合う先生の曜日に合わせた方が良いかなと思いましたし😊
参考になればと思います✨