※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

4歳の娘へのシルバニアファミリーのプレゼントについて、基本セットのお家以外に何を買うか迷っています。お城のお砂場やプールセット、人形などが考えられています。

4歳の娘の誕生日にシルバニアファミリーをプレゼントしようと思っています。
初めて買うのですが、何を買ったらいいですかねー?

初めて買う人には、基本セットが入ったお家がいいと見たんですが、
ガチャガチャのシルバニアファミリーの人形3体とお家があるので、(すごい小さいですが)お家以外を買おうかと思ってるんですが、おすすめありますか?

お城のお砂場、プールセットに人形をいくつか買おうかなーと思ってましたが、どうですかねー?
ピクニックワゴンも楽しそうだなーとか。

コメント

はじめてのママリ

お家つきにはなってしまいますが、ユニコーンのビューティーヘアサロンってやつ娘がハマってます!
あとは、お家買った人におすすめの家具セットみたいなのもありますよー!
うちは赤い屋根の大きなお家に、そのセットをつけました☺️
あと赤ちゃんのお世話とか好きなら、うさぎの三つ子ちゃんとお風呂のセットがかわいいのでおすすめです♡

• しだ

しだ

家具セット見てみました!
    可愛いのかいっぱいですね!
    お風呂セットとかいいなーと。
    そういうこと、人形にしようかと思います!

コメントありがとうございました😊

• 2月29日