※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名付けで迷ってます(><)この中だったら皆さんはどれで名付けますか?・ひなの・ひなた・みお

女の子の名付けで迷ってます(><)
この中だったら皆さんはどれで名付けますか?

・ひなの
・ひなた
・みお

コメント

☆

ひなのちゃんかわいいです。今は三通り漢字考えておいてお顔見てから決めてもいいと思います!

みおちゃん派です✨
ひなただけ中性的ですね!

はじめてのママリ🔰

ひなの
みお
ですかね^ ^

姪っ子がひなのなので私が付けるならみおかな!

いっちゃんママ

ひなのちゃんかみおちゃんがいいです🧡
私だったら苗字に合わせて名前が3文字がしっくりくるか2文字がしっくりくるかで決めるかなと思います🌷𓈒𓂂𓏸

ma

ひなのちゃんが柔らかい雰囲気で好きです☺️🤍
みおちゃんは周りに結構いるのと、今田美桜ちゃんを想像してなかなかハードルの高い名前だと勝手に思っています(笑)

はじめてのママリ🔰

ひなのちゃん好きです☺️
ひなたちゃんひなたくん、みおちゃんはお友達にいるので結構多いのかな🤔

はじめてのママリ🔰

自分の子なら上の子とのバランスも兼ねてヒナタにするかなと思います!
ただ最近ヒナタ多すぎるので、単純にその子の名前だけで考えるならミオちゃんが可愛いです✨

🌼

みおちゃん、最後まで迷ってました😊
全部可愛いです!

はじめてのママリ🔰

みおちゃんが大人になっても綺麗だなと思ったのでみおちゃんです♡

ままり

ひなのちゃんが好きです♡響きがあたたかくて、優しい雰囲気です☺️

はなの

ひなのちゃん、かわいいですね😊✨

ひなたは、男女共に人気の名前で
みおは、みお、みおりが人気ですね!
ひなたもみおも被りやすい名前だと思います。