※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
妊娠・出産

今日8w4dです〜👶🏼6週の時に初診で行ったら胎嚢のみ確認できて、小さすぎ…

今日8w4dです〜👶🏼

6週の時に初診で行ったら胎嚢のみ確認できて、小さすぎて心拍は次回かなって感じで。
次回3週間後また来てくださいってことで母子手帳も貰ってきてね〜と😊昨日もらって来ました!

今回3人目ですが、ありがたい事に上2人の時も今回もつわりが1度もなく、、特に変わりがない毎日です😮‍💨
上の子たちがいるのでお腹の事気にしながら生活できるわけでもなく(笑)
つわりもなく体調の変化もないので次の検診が待ち遠しいです🥺
順調に大きくなってたらいいなぁ〜👶🏼

コメント

くるみ

私も昨日母子手帳もらってきました〜!!
お互い無事に育ちますように♡

  • しょうママ

    しょうママ

    同じですね〜🥺!
    マタニティライフ楽しみましょう〜♡ˊ˗

    • 2月28日