※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週、19週、22週で女児完全確定頂いています。産婦人科の先生からは、2…

15週、19週、22週で女児完全確定頂いています。

産婦人科の先生からは、22週のエコーで
なんとなくついてるっぽい?でも、クリトリスに変わりそうな大きさだからまだわからない。
周りには男の子の可能性と伝えてと言われて、
私が先生に、男の子確定とまでは?と聞くと、うーん、言えない。後どまた聞いてだと言いました。
モヤモヤして、R先生に15週で完全確定、19週でも性器が見えて変わらず女児です。と言われてましたが、
先生と反対だった為、また依頼しました。


するとアール先生からは、
「動画見ましたけど、どう見ても女児です。クリトリスに変わる?みたいなわけのわからないこと言っていますね。性別判定苦手な医師がたくさんいるから、私のニーズがあるわけです。」と来ました😰


これ完全確定ってことでいいのでしょうか??


この突起は陰核です。できてます。

コメント

ママリ

27週頃でやっと「多分女の子……かな」と言われました。
足が広がってる状態で🍁みたいなのが見えたら女の子らしいですが、性別ばかりは確定できないと産院で言われました。
結局最後まで「多分女の子」と言われ続けてます😅

知り合いで、産まれるまでずっと正座?してたらしく、赤ちゃんは🐘を挟んでしまってて先生は女の子だ!と言ってたみたいです。ギリギリになって男の子と判明したそうです😅それを聞いてから男の子かもしれないとギリギリまで思いました。

確定と何度も断言してくれてる方を私は信じます🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、R先生信じますか👩‍🏫🧑‍🏫

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私ならR先生信じちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生信じますか!😍

    • 2月28日
ママリ

そこまで言い切るならR先生を信じますけど、
周りには性別聞かれてもまだわかんない〜と答えますね。
実際のところ本当に生まれてみるまで完全確定なんて言えないですからね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにですね(^_^;)
    確定はわからないですよね、産まれる迄は😰

    • 2月28日
あじある🍑

関係ないですけどR先生が少し感情的になっているのに驚きました😂笑
私もR先生を信じます🥹🤍確定から覆る事はあっても、完全確定から覆った人って本当の滅多に居ませんよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🤦笑だけどここまで言われたら、安心ですよね😆

    • 2月29日