※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
産婦人科・小児科

名取市のおすすめ小児科を教えてください。Googleマップで口コミを見ても、どこがいいか分からず困っています。

名取市でおすすめの小児科教えて下さい🙏🏻
Googleマップで口コミ見てましたがどこがいいか結局分からず、、🥲
お願いします🙇‍♂️

コメント

よより

名取市、ここが良いっていう小児科なくて悩みますよね、、、💦
わたしは1番近いっていうのもあるんですが丹野小児科さんには結構行ってます。
ワクチン接種は普通の診療と別入口になっていて安心ですし、予約不要なので急な風邪でもすぐ行きやすい、院内処方なので手間がないのがとても気に入っています。
先生はご高齢で小さな声で話すので聞き取りづらいですが、先生も看護師さんも優しいですよ^^

時間があるときは時計台クリニックさんに行きます。ここの先生もしっかり診てくれるので良いのですが、いかんせん人気でめちゃくちゃ混んでて待ち時間が長いのがネックです><

• あち

あち

返信大変遅くなってしまいすみません💦
    詳しいご回答ありがとうございます!
    丹野さんと時計台さん行ってみます!ありがとうございます🥹

• 3月8日
22👧🏻mama

名取市は小児科いいとこないんですよね…💦
クチコミ悪いのが目に付いちゃって💦
名取の方だと、岩沼のいたのこどもクリニックへ行ってる方多いイメージです。
が、人気すぎて予約取れないみたいです😭

私は予防接種は自宅から1番近い丹野小児科、風邪などの時はそが内科こどもクリニックへ行ってます。

丹野小児科は、おじいちゃん先生で、声が小さくて聞き取りにくい時もありますが、予防接種だけなら割とすぐ終わるので(混んでなければ)利用させてもらってます。

そが内科の方は、サバサバ・ハキハキした感じの女の先生です。

※かとうこどもクリニックという所も名取にありますが、コロナが流行りだした時に娘の検診で1度お世話になりましたが、診察室のドアは開けっ放し、こちらの話も聞かずコロナワクチンは絶対打つべきだからとゴリ押し…という感じであまりいい印象は受けなかったのでご参考までに…

• あち

あち

返信大変遅くなってしまいすみません💦
    詳しくありがとうございます!
    岩沼調べてなくて知りませんでした、、!
    そがさんも見てみますね!
    ありがとうございます😭

• 3月8日