※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

娘ちゃん8歳の誕生日おめでとう😊無事に、元気に今日という日が迎えられ…

娘ちゃん8歳の誕生日おめでとう😊
無事に、元気に今日という日が迎えられてママはホッとしているよ☺️

小学2年生になって、すっかり大人っぽくなったね。
人見知りが強くなってきたのは昔のママにそっくりでごめんね、って思っちゃう。
だから本当はあなたの気持ちが誰よりもわかるんだよ。
自分の気持ちや考えもしっかり持ってるし、けど入口も出口もなかなか見つけられなくて葛藤することもたくさんあるんだよね。
葛藤した分だけ得るものもあるから、
たくさんの経験をしてほしい、そこにヒントや気づくきっかけがきっとあるから✨️

スイミングはすっかり板に付いて気づけばたくさん泳げるようになっていてビックリ!
それからスポーツ教室も行き始めてすっかり体を動かすことが好きになったね😊
大好きな側転、最初は回るのもビクビクしていたのが懐かしいよ!
本当にみるみる上達して綺麗に回れるようになってすごい!!
その調子でたくさん好きなことを見つけて、これからもたくさん挑戦してほしいなとママは願っているよ!
これからもよろしくね、大すきだよ😊

2024.2.27(火) ママより😊

コメント