※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

9w5dの昨日、稽留流産の手術をしました。胎嚢しか確認できずに稽留流産…

9w5dの昨日、稽留流産の手術をしました。
胎嚢しか確認できずに稽留流産確定でした。

4wの頃、職場でコロナになった人がいます。
そのうち1人は休みました。
あと2人、絶対コロナだろうという人がいたのですが、休まずマスクもせず仕事に出ていました。
私も38~39度の熱、咳、鼻水が2.3日続きましたが、コロナの検査キットでは、陰性でした。

これは稽留流産になったことと関係あるのでしょうか?
職場のストレスもかなりあるのですが、ストレスも関係ありますよね、、

コメント

ままままり

稽留流産は赤ちゃん側に原因がある、と言われているので関係ないかと思います。

お大事にしてください。