※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

辛い食べ物好きな方!ピリ辛でも激辛でも🙆‍♀️おすすめのものなんでも教え…

辛い食べ物好きな方!ピリ辛でも激辛でも🙆‍♀️

おすすめのものなんでも教えてください!
スーパーで買えるお菓子、カップラーメン、お取り寄せ、調味料、なんでも🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

王道ですが…おすすめはプルダックです!黒い袋のやつが好きです♡

はじめてのママリ

蒙古タンメン、今だけかもですけど、トナリのカップラーメンの辛いやつおいしかったです!

うしさん

ホットソースとかタバスコ系が大好きで、
「スリラチャの赤備え」っていうやつと、マリーシャープスのグリーンソース、何にでも掛けてます🥰
広島のレモスコも美味しいです🍋

はじめてのママリ🔰

辛ラーメンとプルダックが好きです!辛ラーメンにチーズと卵入れたら激うまです😋プルダックはピンクと黄色が甘辛って感じで好きです🤭💕黒は激辛すぎて無理です😂授乳中だからしばらく食べれないの辛いです🥲食べたくなって来ました😮‍💨

初心者のママリ🔰

海底楼の火鍋スープの素で家鍋好きです🍲

momoich

赤から10辛🌶と激辛ペヤング好きです😊
めちゃくちゃ激辛好きで、自分でアレンジしちゃいます😂

辛ラーメン、プルダック、辛辛魚、汁なし蒙古タンメン、汁なし坦々麺、赤からが好きです❤️‍🔥

ももこ

みなさん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
食べたことのあるものもないものも、食べたすぎてとりあえず今日いくつか購入してきました!さっそく食べて辛いもの欲を満たそうと思います!!

ありがとうございました^^