※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬん💓
妊娠・出産

妊娠線が増えて痒いです。臨月になるとお腹が大きくなるのか心配です。増えるのでしょうか?

ついに妊娠線が出てきました!∠( ˙-˙ )/
下の方からビリビリ⚡️って妊娠線がたくさん😭🙌

そして保湿したりクリームたくさん塗ってても
めっちゃめちゃ痒いですね(´;ω;`)ウゥゥ

臨月からいきなりお腹大きくなるよーーー!って
周りの人によく言われるんですが本当ですか?😱😱

これからもっと大きくなるって聞くとまた更に
妊娠線増えるの?!ってビクビクしてます😂😂😂

コメント

Harumama

仲間が❤笑
妊娠線、覚悟があったつもりでも、いざ目にすると本当にガッカリですよね😭
主人が、母親の勲章だから❗❗って励ましてくれたけど、そうだよな…とは素直に思えない自分が💦💦

赤ちゃん同じ男の子ですね💕
確かに、臨月入ってからお腹が急に突き出し始めましたよ(笑)

  • たぬん💓

    たぬん💓


    回答ありがとうございます🙇💕
    妊娠線仲間ですね👯💓💓笑

    そうなんです(。>д<)!!妊娠線が
    出る前は出ても全然平気〜😍🙌って
    思ってたんですがいざ見ると本当に
    ガッカリしちゃいました😞💦

    旦那様👨とても素敵ですね🤗❤❤
    母親の勲章って言ってくれる旦那様は
    良いパパになりそうですね(*^_^*)

    男の子✨同じで嬉しいです🙋💓

    本当にお腹大きくなるんですね😱👋
    また妊娠線の覚悟しなくちゃ
    いけませんね、、、😂(笑)

    • 3月19日
  • Harumama

    Harumama

    お腹、大きくなったなってよりも本当に前に突き出してきた感じがします😳
    妊娠線も、ちょうどお腹で隠れて見えない下腹部しかなかったのが、腰のあたりとお尻にも少しずつでてきたので要注意です❗❗❗❗

    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね😊❤❤

    • 3月19日
htm0924

妊娠線増えて行きます( ; ; )
細かいのが結構出てきますね。
最初のうちは赤くて目立ちますが1年も経てばそんな目立たなくはなります!

クリーム塗ってもできやすい人と出来にくい人がいるみたいなので、悲しいですが今できるのはクリームも沢山塗って少しでも増やさないことです( ; ; )

  • たぬん💓

    たぬん💓


    回答ありがとうございます🙇💕
    妊娠線増えるんですね〜(。>д<)!!

    目立たなくなるの安心しました☺️💓
    本当に今は赤くてビリビリ裂けた感じに
    なってるので目立たなくなって
    欲しいです( ;∀;)

    クリームたくさん塗って少しでも
    増えるの阻止させますね😂🙌笑

    • 3月19日
🌸ももママ🌸

私は9ヶ月ぐらいから妊婦ってわかるようになりました!
妊娠線は見事にできました😭
産んだ後のへこんだお腹を見た時のショックは今でもおぼえてますw

ヒロママ(´ 3`)

ニベアクリームを塗りたくってました‼
妊娠線出てしまった時のクリームも売ってますよ‼(=^ェ^=)
私は妊娠線て赤ちゃんがいた証に思えて嫌な気持ちにはなりませんでした😅💦

らいとまん

私は一人目の子の時にお腹には妊娠線できなかったです!もちろんクリームは塗ってですが!臨月入ってから4センチ程腹囲膨らみましたよ😥それまでは1カ月1センチほどだったのでビックリしました…

でもお尻と胸の下側はかなりできました😭😭クリームは塗ったり塗らなかったりで、出産後に母乳が出やすくなる漢方を飲んでから急に胸が張って母乳がかなり出るようになったのでその時に塗らなかった事に後悔してます😭

くらら

私も妊娠線バリバリです(:_;)めっちゃ痒いですよね!!!
絶対できないように必死でクリーム塗ってたんですが、ダメなものはダメなんですね。。。
水着はもう着られないのかーと思うとちょっと悲しい気もします(笑)
これから臨月なのに、もっと増えるのか本当に不安になりますよね😳

トコ

私も、少しですが気付いたら見えないところに出来てて泣くほどショックを受けたのを覚えています!
でも今は、そんなことより太った体の方がきになります。笑