※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お仕事

メディカルクラークの無資格未経験採用可能か、難易度や髪色について相談。

メディカルクラークって医療事務ですよね?🤥
無資格OKの総合病院の医療事務の募集があってほんとに無資格、未経験って採用されるんですかね😭家から近くて医療事務したいな〜って思ってて求人が出てたから働きたいんですけど😳パートです🌟
無資格、未経験で医療事務やってる方難しいですか?覚えるの大変ですよね?😭
あと、髪の毛暗くして面接行った方がいいですよね?めちゃくちゃ明るいとかではないんですけど一応髪の毛束ねて行くつもりです🙏

コメント

ママリン

うちはクリニックですけど、事務さんはもともとは無資格未経験でしたよ。
でも一から覚えるのは大変そうですよね💦
髪の毛は暗い方がいいかもです!

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

大変そうですよね😭
    パソコンもブラインドタッチ?出来ないと無理そうですかね?🤥
    面接が決まれば暗めに染めて行きたいと思います👏

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

あんまりたくさんタイピングするイメージはないですが…ちょっとはっきりわからないです、すみません💦
    頑張ってください!

• 2月28日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

ありがとうございます🙏💕

• 2月28日