※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小学生がスケボーで騒音を出し続けており、赤ちゃんがいるため注意したが改善せず、公園に行かない理由が気になる。我慢するべきか。

家の前が普通に車も通る道路なんですが、小学校高学年ぐらいの男の子たちがそこでスケボーしてて、車も自転車も結構通るしカタカタと音も響いてうるさくて、こちらは生後7ヶ月の赤ちゃんもしてるので静かにしてほしいと思い、これまで2回直接注意したんですが今日またしててさすがに何回注意したらいいの?となりました。
何で公園とか行かないの?って思います。
皆さんならもう我慢しますか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

家の前でずっと遊んでる感じですか?
それとも通るだけですか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が現れなかったらずっと遊んでます。
    何か私がやばい奴みたいな感じになってると思います😇

• 2月27日
らん

警察に通報しちゃいましょう👮‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いてるから直接言わない方がよかったかなとも思ったり…。
    さっき私が現れて逃げていったので今警察に言っても意味ないのかなとも思ったり…😥

• 2月27日
まっこ

小学校に言うと良いですよ。
そのあたりに来る小学校の子たちだと思うので、問い合わせて伝えて…先生方が時間ある時に見回ってくれたりします。
それでも収まらない場合、もしくは最初の問い合わせのときに「あまりにも酷い時は通報させて頂きます」(実際はしなくても)と強めに言っていいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります。
    小学生か中学生かとても微妙なんですけど、主人とも相談してみたいと思います。

• 2月27日