※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那からの誕生日プレゼントに悩んでいます。20万円以内でオススメのミニウォレットやスニーカーが見つからず、ハイブラなどは予算オーバーで困っています。

3月末に誕生日があり24歳になります。

年明けた頃から旦那から欲しいプレゼントは決まった?と週1くらいで聞かれます(笑)
基本的に物欲がないのと、今欲してるものがほんとになくて全然決まりません。

~20万程でなにかオススメのありませんか?😳

金額的にもミニウォレットかスニーカーかなあと思ってますが中々いいのにも巡り会えず🫢
ミニバッグといえどハイブラだと20では収まらないのがほとんどでなかなか頭抱えてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいものが決まらなかった時は
お金を誕生日プレゼントとして貰ってました💵
欲しいものが出てきたりこれだ!と
思うものに出会えたタイミングで
そのお金を使って買ってました!

はじめてのママリ🔰

だいたいどこも春夏の新作は
3〜4月頃に出始め、秋冬の
新作は9〜10月頃に出始めるので
もう少し待ってみるのもいいかもです!

まろん

ヴィトンの
ポシェットドゥーブル ジップが20万くらいでしたが使い勝手良いです♪

ヴァンクリのスィートアルハンブラとかもお手頃で可愛いです♡

個人的には今年はもう着れないけどマッカージュのダウン欲しいです😊