※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後18日で性欲が強く、性生活について相談したい。検診で問いかけるのが恥ずかしい。安産だったが、1ヶ月待つべきか不安。

産後なのに性欲がやばいです🫨
産後1ヶ月も経たないでSEXした方いますか??


今産後18日で、わけあって1週間検診に行けなくて
昨日やっと行けました

オロもほとんどないし、妊娠前の生活に戻して大丈夫
次1ヶ月検診(約2週間後)また来てね

って感じでした

さすがに産後2週間で性生活について聞けなかった(性欲おばけだと思われるのが恥ずかしくて)

↑の言い方だと性生活もいいってことなのか、、、
さすがに1ヶ月待ったほうがいいのか、、、


ちなみにめちゃくちゃ安産で
会陰切開なし、裂けたりもなしで、縫ったりしてません!

コメント

uka.

やはり産道も子宮もダメージ受けてると思うので1ヶ月は我慢します😭

ママリ

わたしは切開と吸引で中の方も損傷すごくて2ヶ月くらいは痛くてはじめては2ヶ月ちょいでしました!✨
ママリさんが痛みなどなければしてもいいと思います!♡

はじめてのママリ🔰

産後2、3週間経ったあたりで旦那と自宅へ荷物を取りに行くことがあったのですが(里帰りしていて) その時に旦那がもう我慢できなかったのか襲われしました😹

ぽめ🐾

辛いでしょうけど、1か月は待った方がいいです😣
悪露も刺激でまた出てくるかもしれないし、体調不良になったりすると大変ですから。

初めてのママリ

細菌感染したらかなりまずいです