※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーに月8,000円かかるが、水しか飲まない女性。ペットボトル買う手間やコスト考慮し導入。子供の飲み水にも利用。旦那はほとんど飲まず、自身が消費の9割。高いと感じている。

ウォーターサーバーに付き合って8千円
迷う、、、

私は基本的に水しか飲みません
しかも冷たい水が苦手なので
常温かぬるま湯

水道水に抵抗があるので、2リットルのペットボトルを買ってたんですが、重いし買い忘れた時がめんどくさい

ネットで頼むと割高

子供も産まれたしミルクや離乳食などに便利だし
私は水しか飲まないし
ウォーターサーバー導入したんですが
月8,000円

スーパーの2リットルペットボトルは一本98円前後
だいたい1日一本消費してたので
単純計算約3,000円

今は母乳で足りちゃってるので
結局私の飲み水代

旦那も飲むけど、仕事が忙しくて
ほとんど家にいないから
ウォーターサーバーの消費は私が9割

やっぱり高いなウォーターサーバー、、、

コメント

りりり

付き合いで入ったのかな?と思いました笑
子連れで重い物の買い物は大変だしあると便利とは思います
ただ8000円はたしかに高いですね

まめ

私は浄水器10万円ほどで購入して使ってます。年に1回メンテナンスとして1万ほどの物品を変えてますが楽ですし、水道水より美味しいですよ☺️

deleted user

高すぎです!
ウォーターサーバー3300円で飲み放題のもの使ってます。

はじめてのママリ🔰

浄水器型の月2600円で使ってます。8000円は高く感じますね💦

はじめてのママリ🔰

高いですね……
コープでミネラルウォーター買ってた時は月3,000円くらいでしたよ✨
毎週自動注文で届くし玄関まで持ってきてくれるのでおすすめです。

はじめてのママリ

年間で換算すると水代に96,000円…💦
ブリタならもっともっと安く済みますよー😄