※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのスマイルパックで撮影に行く際、LINE登録でスマホでの撮影は衣装待機中のみ可能か、2台のスマホで撮影できるか、初めての撮影のアドバイスが欲しいです。

今度スタジオアリスのスマイルパックで撮影をしに行きます🐇📸
質問なのですがスタジオアリスのLINEを登録しているとスマホで写真が撮れるのは衣装を着て待機している時だけでしょうか❓
父と母2人で登録してたら2台のスマホで撮影可能でしょうか❓
また、初めてのスタジオ撮影なのでこうした方がいいよなどアドバイスも頂きたいです☺️

コメント

きなこもち

先日アリスで撮影しました。
LINEやアプリ登録していれば、待機時のスマホ撮影は静止画も動画も大丈夫との説明がありました!
スタジオ内では動画のみ。
2人それぞれが登録していれば、2台のスマホ使用可能だと思います。
睡眠や授乳などお子さんのスケジュールに合わせて、眠くならない時間帯に予約することや、当日は撮影時間を考慮して過ごすのがオススメです。
あとは、着替えやすい服で行くと衣装着脱の際もスムーズだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    とても参考になりました❤️
    LINE登録して服も脱ぎ着しやすいもので行こうと思います✨

• 2月27日
はちみつ

静止画撮影は、SNS(LINE・インスタ・X・TikTokのどれか)をフォローしているスマホを持っている人だけ可能になります。パパ・ママがそれぞれSNSをフォローすれば、それぞれのスマホで静止画撮影ができます。祖父母や親戚も登録可です。

初めての撮影では、お子さんも初めての場所・状況でびっくりたり疲れたりしていつもと違う様子になる可能性が高いことを知っておいてほしいです。いつもニコニコなのに全く笑わない、普段あまり泣かないのにずっと泣いている、思ったように撮影できないこともあります。オムツやミルク、おやつの用意はもちろんですが、パパママも気持ちと時間に余裕を持って来店することをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    わかりました❣️
    泣かずに撮れたらラッキーくらいの気持ちで行ってきます♪

• 2月28日