※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性についてです💦産後性欲なくなる人は多いと思いますが私もその1人でし…

性についてです💦

産後性欲なくなる人は多いと思いますが私もその1人でした
吸引分娩+切開して中もかなり損傷あったので回復までかなり時間かかったのもあって産後2ヶ月はしてなかったのですが、その後も欲がなすぎる+育児でそれどころではなくて💦

やんわり断ってたけどある時喧嘩して
結構強めにほんとに産後でそれどころじゃない!
性欲ないから!って感じで言いました
それが旦那からするとトラウマだったらしく
しばらく誘ってこなくなりました

その後産後5.6ヶ月くらいで育児にも慣れた頃
それまでは2ヶ月に一回のペースくらいだったのですが
女と連絡取られたり嫌なことされたりあったので
そうされるくらいならとわたしからも誘ったりしたのですが
なんかあまり乗り気じゃなく

今わたしがすごく欲があるってわけでもないですが
立場が逆転した?ような感じで

ただ最近は話し合いをして月2くらいは
できるようにしようって話してできてたのに
また女と連絡とりやがってて、
しかも"性欲あるけど、嫁とはいいや〜笑"だと。
はい?その女とやりたいって遠回しに言ってんのか?
しかも月2でやってたのに?
足りないんですかね?
もっとわたしが相手したらいいんですか?

でもそんなことを陰で言われてるって知って
こちらも触れてほしくないですし
欲なんかどっかいきました笑
どうしたらいいですか🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

相手してもらえない→他の女に連絡→ややこしい発言
ふざけるなですよねσ(^_^;)💦💦

うちは産後めちゃくちゃ喧嘩が増えたのもあり旦那が私を女としてみなくなり、他の女と頻繁に電話(隠れて)してたりということがあったのでお気持ちとてもわかります😫🌀

なんで他の女にいく!?女なら誰でもいいんか!?って感じですよね

• ママリ

ママリ

旦那さんのことは電話とかしてても許してる感じですか?💦
    わたしはもう許せないと言うか父親にまでなってきも!って気持ちが強いです😂
    うちの場合はわたしが勝手にラインブロックしてもしばらくしてまた次の別の女とラインしたりしてるので多分誰でもいいんだと思います😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理です!LINEでも無理なので電話してるの知ったときは脈早すぎてどうなるかと思いました🥹🥹

私も勝手にLINEブロック削除→またインスタから繋がりだしたので、『私がもし異性と連絡してて消えたけどまた繋がりだしたら?逆の立場になって考えて?』って言ったらそのときは反省してたので、勢いでその場で「家族がいるから連絡とるのやめる」と送らせてSNS全てブロックさせました😂😂

また繋がり出すのが怖い&新規の女がいないか、定期的に内緒でチェックしてます笑

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

わーーめっちゃわかります。
    ドキドキしながらも隅から隅まで見ちゃいますよね、、
    やっぱもう定期的にチェックすることしか対策はないのですかね、、💦
    自分で改心してやめて欲しいのに。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで嫁が嫌がることをわざわざするのか理解不能です😅😅

旦那のこういった行動で信用できないのもあり、私は自分の目で確かめるのがいちばんだなと思って見てしまいます。。

でもチェックして、実は通常を装って連絡取ってたりなんてこともあったから見る前は覚悟がいります😂💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

こっちは痛い思いして母親になって自由なんてないのに、男は好き勝手やって同じこと繰り返して、脳みそほじくり返して🧠見てみたいですよね😤
    うちもですよ💦トーク履歴すぐ消すし笑
    でもわたしが見る時はたまたま消してなかった時ばっかり😂アホ〜

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂😂
    わかります!うちも証拠隠滅してきやがります!笑
    あとはその女だけ通知オフとか笑

家族がいるのにこんな好き勝手続けるなら、めちゃくちゃ痛い目にあえばいいのに…と心の中では何百回も思ってます🥹🔪

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

月2は少なく感じますが、こっちも歩み寄ってるわけですし仕方ないですよねー🫠
ご主人も性欲ないと言われればショックだったのかなとおもいます。(例えばしたい気持ちはあるけど本当に傷が痛いとかならまだ受け止めれたかもですが…)
だからって他の女とやり取りしたり、浮気寸前なのは許されないですけどね🫠

もう性欲はよそでどうぞーにするか、話し合って増やすか…?ですかね。
でもご主人もペースが増やしたいのか微妙ですよね🫠

• ママリ

ママリ

月2少ないんですね、、
    旦那が朝早く夜遅いので時間が合わないっていうのと子供の夜泣きもあってなかなか
    月2でも時間作ってるつもりだったのですが😭
    よそでっていうのはわたしは許せなくて💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々が少ないんですかね?
    私が産後性欲増えたパターンだったのもあり二人目のあとはめちゃくちゃ増えました🤣
    一人目はめっちゃ減った!ってこともなく、産後1ヶ月から週1-2のペースで継続してます😳

元々本来何回ペースが希望なのか、そもそも嫁じゃないほうがいいのか、とか詰めたいところですね!😤

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

妊娠前は週2くらいで妊娠してから減りました💦
    わたしも性欲増えるパターンだったらこうならなかったのかな、、🤣

そうですよね、ちょっと問い詰めてみようと思います🫡

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

えぇ…酷いです🤬
普通に考えて2か月くらいは無理だろうて…全然無理させてる範囲に入らないですよ…

もし質問者様に余裕があって、ご主人がその女となんか一歩進んだっぽいなって感じたら証拠とって相手から慰謝料だけもらうのもアリかもです🙇‍♀️離婚せずとも、この妻怒らせたら怖いぞっていうのを分からせるために😇

あと私だったら、その会話、そっくりそのまま夫に言ってやりたいです。こっちは全部知ってるんだぞって感じで…

性欲あるけど妻とはいいや〜って人もいるしね(相手を真顔で見つつ)みたいな😇

すいません、最後のは私の願望になってしまいました😂
ママリさんのお話を聞くだけで旦那さまにムカつきます😂

• ママリ

ママリ

うちの場合は電話とラインまでで会ったりやったりとかは絶対しないタイプって断言できます!
    だけどそもそも月2で今やってるのに嫁とはやらないとか他の女に言ってるのが意味わからなくて😂
    なら触れるなよ!と思ってしまいます笑

• 2月27日