※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊娠・出産

29日の検診まで待つか、早めに電話するか悩んでいます。薬の副作用で昨日早退し、お腹の張りが続いています。胎動はあるが位置が低いようです。

…なんだか危なそうですか?😓

痛みはなくお腹が張ります。

29日に検診予定で
前の検診の時に張りを伝えると
膀胱炎だと発覚し、ウメテリンを処方して貰いました。

その前の検診でも、少しお腹が張る気がする…ということで
その時はズファジランを処方してもらいました。

ズファジラン、ウメテリン共に頓服的な感じで
張ったら飲んでね〜との事でズファジランを飲みきり、ウメテリンに替えて2回目で副作用が強く、昨日もパートを早退してしまいました。。

帰宅してから横になり
しばらく休んでいたら楽になったのですが
また少しづつはるな〜と思い
間隔を測ってみたらこんな感じで…。

29日まで検診待つか、朝イチ電話してみるか…。

胎動はめちゃくちゃあります!
でもいつもより下の方に感じるな〜とは思います…。

コメント

さや

1人目の時初期から切迫気味で、7ヶ月で自宅安静になり、33週で同じような感じでお腹が張る感じが1時間に4~5回くらいあって、これはやばいと思い病院行きました😢
案の定切迫で翌日から37週の前日まで入院でした😭
行けるなら朝イチ、もしくは本当にやばそうなら夜間でも電話してみてもいいかもしれないです😢
子宮が固くなりギューっとなるような感じが定期的にあった感じで子宮頚管短くなってました😥