※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
家族・旦那

旦那さんに内緒でデリバリーしてゴミ箱の中に見えないように隠して捨て…

旦那さんに内緒でデリバリーしてゴミ箱の中に見えないように隠して捨てる同士いませんか?🥹
デリバリー高いから怒られるんだけど自分のお小遣い範囲内でたまにしかしてないから許してほしいな~(笑)

コメント

もも

めっちゃ分かります!!!
車移動の地域なので、ドライブスルーで注文して食べて、コンビニにゴミ捨てて証拠隠滅してます笑
育児してるんだから、自分のこと褒めましょう!!!🙌🏻

• 一応女

一応女

私のところも車移動の地域なんですが就職で免許取得間に合わずで🤣2人目妊娠してしんど過ぎて子供を外に連れて公園に連れていくのが精一杯でデリバリー頼みです。(笑)
    そうですよね!!いつも私お疲れ様🧏🏻‍♀️💕(笑)

• 2月27日
ぽぽ

私も怒られることはないですが、デリバリーゴミ隠して捨てています😭🙌
お料理好きじゃないのでたまには甘やかしていいよね!と自分に言い聞かせています笑

• 一応女

一応女

怒られないの羨ましいです🥹デリバリー高いから怒られるんで。(笑)

• 2月27日
mama

わかります🤭笑
夜にすると1番上の息子がおしゃべりしてバレちゃうので、お昼に2番目とこっそり食べてます😂

• 一応女

一応女

確かに🤣もー4歳半だと嬉しくてお話しそうですね✌🏼(笑)

• 2月27日