※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時の授乳後、寝ない子どもがおっぱいを欲しがり、ミルクを足しても満足せずグズグズ。ミルクを飲んだ後も寝ず、追加おっぱいを欲しがり、吐いてしまった。おっぱいを与えてもまだ寝ない状態。

22時の授乳から全然寝ない💦
もともとおっぱい飲んでもまだ欲しがる子でミルク足してもまだ欲しがるから追いおっぱいするけど、口が寂しいのかずっとグズグズの子。

今日はおっぱいしてまだ欲しがるから追加おっぱい、全然寝なくてミルク足したら吐いた💧
少し落ち着いたけどまだおっぱい探してるからちょっとだけおっぱいしたけど全然寝ないよー

コメント

みーママ

まさに新生児!寝ない!という時期ですよね、お疲れ様です😭😭😭
お腹は満たされてるけどきっと口寂しいんですね💦💦
うちはスワドルアップでくるまれて安心するのか寝てくれてました!
おしゃぶりさせたりとかはどうでしょう?!
きっともう少ししたら昼夜の区別がつきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

昼間は割と寝るんですよね💧早く昼夜の区別ついて欲しいものです。

スワドル安心するんですね。
    今はタオルで巻いてみたりするんですが、イヤーーという感じで脱出します😅

入院中の病院で夜預けている時も寝なかったようでおしゃぶり使われてました笑

辞めるのに苦労しそうだなぁと使用を悩んでたんですが、おしゃぶりありですかね??

• 2月27日
  • みーママ

みーママ

昼間は寝てくれるんですね!それなら夜が分かればやっぱり寝る子になりそうです✨
    部屋を真っ暗にして、ホワイトノイズを流すとかもいいかもです!
    タオルとかおくるみ、すぐとっちゃいますよね、分かります😅
    入院中におしゃぶりとは!!笑
    助産師さんをもってしても寝なかったのでしょうか!😂
    おしゃぶり私も1人目の時に意地でも使わなかったのですが、2人目で使ってみて、なにこれすごい…と感動しました🥺✨
    ちゅっちゅってしてるうちに寝てしまいます!
    だんだん2ヶ月後半ごろから寝てくれるようになったので使わなくなりました。
    おしゃぶりポイってお口ではじくのでまだ習慣にならないくらいの小さい月齢だったらすぐやめられそうとは思いましたが、その子によりますかね?!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

区別がつけば寝てくれますかね!?期待しときます😁

そうなんです!
    1人目の時はなかったからびっくりしました😂
    タオルに巻かれて帰ってきたこともありました!

早い段階だと辞めれそうですね。
    おしゃぶり検討してみます!

• 2月27日
  • みーママ

みーママ

何しても寝ない子もいると聞きますが、その時はネントレをオススメします!!1人で寝れるようになってめちゃくちゃ楽です🥺✨
    すぐ泣いたら抱っこし過ぎて寝れないとか色々ありますよね💦

そうだったんですね!!
    うちの上の子も同じくタオルに巻かれて帰ってきてました!!笑

ちょっとでもママが休息の取れる方法が見つかるといいですね🥲

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色々試してみます!

• 2月28日