※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

ハイハイ期でつかまり立ち&伝い歩きまではする子どもと、お外で遊びた…

ハイハイ期でつかまり立ち&伝い歩きまではする子どもと、
お外で遊びたいなと思う時、やはりベビーカーでお散歩くらいしかできないですかね?

最近気候によっては少しお外に出られるなみたいな日がたまにあるので
お散歩には行くんですが、なかなか公園行ってもハイハイだしなー、とか
遊具はまだ無理だしなーとか思ってしまってもっぱら室内のキッズスペースなんかが
多くなります😅💦

一応ファーストシューズは買っているので履かせて公園なんかで座らせて遊ばしてみたりしても良いものなのでしょうか??
何か、このようなことして遊んでるよ!などあれぱ教えてください!!

コメント

ママ

レジャーシートを敷いてピクニックしたり、芝生のある公園で遊ばせたりしていました☺️あとは砂場セットでお砂で遊ばせたりもしてましたよ✨

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!
    お砂場セット、1歳頃でも遊べるんですね!!
    もう少し先かなぁと思ってましたが、連れて行ってみたいと思います☺️✨

教えていただきありがとうございます!!

• 2月27日
年子怪獣mama🦖🐾

9ヶ月から靴履いてプレイウェア着せて公園で遊ばせてましたよ☺️
幼児用の遊具があるような公園さがして一緒に滑り台すべってみたり、ブランコの周りの柵?につかまらせて歩かせたり、落ち葉の上を両手繋ぎながら歩かせたり😌
1歳前でも結構遊べるもんですよ😉💓

• ままり。

ままり。

1歳前からでも結構お外で遊べるとお伺いして、
    さっそく今日行ってみようと思います!!!

• 2月27日
てんこ

私もレジャーシート敷いて、絵本好きだったので青空絵本したり、シャボン玉して見せたり、風車とか見せたりしてました☺️
小さい子用のブランコとかものせたりしてました🫶
結構喜んでました💕

• ままり。

ままり。

なるほどーー!!
    お外で青空絵本やシャボン玉見せるの楽しそうです!!
    ブランコもチャレンジしてみます☺️

• 2月27日