※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

盛岡市で出産することになったため産婦人科を探しています。みうら産婦…

盛岡市で出産することになったため産婦人科を探しています。みうら産婦人科、黒川産婦人科、村井産婦人科、今井産婦人科あたりが人気のようですが決めかねています。
どなたかアドバイスいただけませんか?

▼特に不安な点
・母乳のみ?混合?(混合希望)
・個室のみ?相部屋もある?(差額があるかなしか)
・夜間に希望すれば預かり可?(せめて病院では夜間寝たい)
・夫の立ち会い出産できる?
・帝王切開対応可能?

コメント

S

みうら産婦人科で出産しました
混合でも大丈夫ですよ👌
私も混合でした。

個室と4人部屋と特別室?がありました!
個室はプラス5千円だったはずです😊

夜間の預かりはわからないです💦
私は預けなかったですが、ごはん時間に預かってくれたことはありました🙌

私が出産した時は、立ち会いできませんでしたが今は確かできるって聞きました!

緊急の時は大きい病院に運ばれるようですが、予定の方は帝王切開できると思いますよ♪

長々すみません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    みうらさんはご飯やお土産の評価が特に高いみたいですね😻

    • 3月3日
  • S

    S

    ご飯も美味しいですしお土産も沢山頂きました😊
    お伝え忘れですが、出産したその日は夜間預かっていただけました🙏

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!産んだ日の夜はせめてゆっくり寝たいのでその情報ありがたいです😿

    • 3月6日
ままり

3月に村井産婦人科で出産しました!

・混合でも全然大丈夫です☺️

・2人の相部屋と個室(2種類)とあります!
差額は3000円前後だったかと…

・夜間の預かりもできました🫶🏻
朝10時過ぎの出産だったのですが
その日の夜と次の日の夜までは
夜預かってもらいました😂✨

・立ち会い可能です!
感染症の状況次第では随時変わるみたいですが
恐らくもう大丈夫かなと🤔

・私は経膣分娩でしたが帝王切開も可能ですよー!

  • ままり

    ままり


    盛岡の他の産婦人科は分かりませんが
    村井産婦人科はバースプランの提出がありませんでした!

    こっちから聞けば希望の内容聞いてくれたかもですが、何も聞かれないままの出産でした🤣

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!夜間の預かりできるの魅力的です😿

    • 3月3日
ひまわり

吉田産婦人科オススメです!
混合メインで教えてくれてた気がします!
自分の希望に沿ってくれるはずです!
子供3人産んでますが、相部屋を個室として
広く使わせてくれて上の子達もお泊りさせてもらいました!
基本お産後はお母さんゆっくり休んで!って感じです!夫は立会いできました!コロナ前ですが💦
帝王切開はわからないです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!吉田医院は和痛分娩対応のところですよね🙌🏻

    • 3月3日
ひまわり

いえいえ!
確かそうです!

はじめてのママリ🔰

村井産婦人科で出産しました🤰
建物は新しくきれいです🩷
また、男の先生、女の先生どちらもいらっしゃるので希望があれば選べますよ☺️
不安な点も全て大丈夫だと思います!
とにかくご飯がボリューミーでめちゃくちゃ美味しかったです🤣

はじめてのママリ🔰

遅いかもしれませんが、1月に黒川産婦人科で出産しました☺︎︎

・母乳推奨でしたがディーマーだったので予め伝えておくと混合、完ミどちらも大丈夫でした
・個室のみ
・夜間預かり可
・立ち会い出産可
・帝王切開はわからないです、

ご飯もデザートも美味しく、支払いは手出しありませんでした。出産祝いでミキハウスの肌着セットいただきました😌また産後ケアが充実していると思います!