※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券で1歳or1歳半に撮影に行く時期を悩んでいます。ポストカード10枚購入時、1データ分は残るでしょうか?ポストカード30枚(10枚×3種類)注文時、3,300円で3データに残せますか?

スタジオアリスの優待券があります。みなさんならいつ撮りに行きますか?

1歳or時期を少しずらして1歳半

誕生日は家とたまひよで撮影しました。初めての誕生日だから盛大にするか、時期をずらして少し成長した写真を残すか悩んでいます🌀

あと、ご存知でしたら教えていただきたいのですが、
ポストカード10枚を購入したら、1データ分は残るという認識で間違い無いでしょうか?

例えば、ポストカード30枚(10枚×3種類)を注文したら、3,300円で3データに残しておくことができるんですかね?🥲

コメント

データ重視ならスタジオアリスやマリオはおすすめしないです🥲
データは高いパック買わないと1年後まで買えないので😭

おっしゃる通りポストカード10枚で1つのデータです😊

私は優待券売ってそのお金でデータ沢山くれるスタジオに行きました😂✨
40データで2万円くらいなのでそっちの方がおすすめです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

データ購入が1年後って少し遅く感じてしまいますね。かと言って高いパックは手が出ないです…🥲

優待券を売るっていう手もあるんですね!!全然頭にありませんでした✨検討してみようと思います!

ありがとうございました😊

• 2月28日