※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

回覧注意です!これって妊娠線ですか?😭

回覧注意です!

これって妊娠線ですか?😭

コメント

♡

見えづらいけどこれです!

☻

残念ながらそうですね(´・ω・`)

• ☻

これが出始め徐々に色々な箇所に妊娠線できました。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう最初はショックでショックで笑

• 3月18日
  • ♡

太ももなんて😭まさか丸見えなところに😭ショックです😭お腹にばかり集中してクリーム塗ってました😭😭

• 3月18日
  • ☻

私もそうでした( ఠ_ఠ )お腹ばかり塗っていたら太もも、おしり…そして貧乳な私には無縁だと思ってたおっぱいにまで。気を付けて下さい!!!

• 3月18日
  • ♡

なぜかおっぱいだけは妊娠してるのに大きくならないんです😭笑酷い体型です😭
    でも今日から全身にクリーム塗ります😭😭

はぁ😭ショックです😭

• 3月18日
  • ☻

私もそうでしたよ!20㌔増しに関わらずおっぱいは貧乳のまま…でも産まれる直前から徐々に膨らみ妊娠線そして産後バストアップし妊娠線増し。。一生消えないと思うと見る度ショックです。男はいいですよね笑

• 3月18日
  • ♡

私も今で20キロ増えてるんですヤバいです😭てことは産後もクリームが必要ってことですね!!😭でも太ももにできるくらいならお腹の方がよかったです😭体重からそうだけど妊婦生活やり直ししたいです😭

• 3月18日
  • ☻

でも私の場合、完母だったので
    おっぱいにはなかなか塗れず…

同じくでした(笑)
    妊婦って精神的に辛いですよね

• 3月18日
ゆきえ

妊娠線だと思います!
私も最初血管みたいって安心してたら濃くなって増えてます(>_<)

• ♡

ショックすぎます太ももになんて😭
    まだお腹にできる方がよかったです😭
    太ももにまでできるんですね😭!

• 3月18日
  • ゆきえ

ゆきえ

私もお腹と胸ばかり予防しててある日鏡で見たらお尻のしたを縁取るように(>_<)
    今では太ももの付け根を一周して出来てしまって泣けて来ます(´;ω;`)

• 3月18日
  • ♡

胸にもできるんですか!?胸は小さいまんまだからできてない気がするけど全身クリーム塗らないとダメなんですね😭泣けます😭
    今体重増加が20キロだからできて当たり前でしょて言われました😭私の妊婦生活適当すぎました。。。😭

• 3月18日
  • ゆきえ

ゆきえ

できるの怖くて調べてたら胸にできてる人多いみたいです( ̄▽ ̄;)
    私も15キロ増加してて臨月になってからの割合が多く足太くなったと思ったら案の定来ました(>_<)
    産んだ直後にできてたとかも聞くのでなんかもう諦めました笑

• 3月18日
麻衣

妊娠線になりかけのような…

• ♡

ショックです😭😭なりかけでももう
    治りませんよね😭😭お腹に以外にもクリーム塗るべきでした😭

• 3月18日
  • 麻衣

麻衣

いろんなところに出来ますからね(´・ω・`)
    出来ちゃってもクリーム塗ってくださいね💦

• 3月18日