※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生徒がいじめで亡くなり、校長が対応に問題があるというニュースに驚きと憤りを感じています。被害者は加害者の子供も含めて考えるべきだと感じています。

ネットニュースで見て知っただけなんですが、
生徒がいじめで遺書書いて亡くなられたのに
校長がもみけして、そのあととんずらして
渋谷区教育長についてるってびっくりでした。

加害者のお子さんも、亡くなられたお子さんも、
学校の被害者🏫なんじゃないかともやもやしています。

コメント

🍊mikan🍊

うちが小学生の時の担任も、クラスいじめなかったことにして、教頭になってました。
自分等の出世の為に、いじめないことにする先生ってすごい多いと思います。
日本終わってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からずっとなんですね!負の連鎖を断ち切れてないことに憤りをかんじます。
    私の小学校の担任は、出世されてましたが、もう昔ですが当時からいじめ問題に全力で対応されていたので、そうではない先生もいらっしゃるはずなんですが。残念でなりません

• 2月27日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

小学校高学年の担任の先生は人格者でしたが、低学年と中学年の担任は人間性に大変問題ある人でした…子どもの担任がどうか、ちゃんとした先生であることを願いたいです。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    学校の先生って気持ち悪いひとおおいよね、外であったら、絶対知らないふりしたいと話していた記憶があります!!
    よい先生はひとにぎりなんでしょうか

• 2月28日