※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用している初産婦です。生理後に線が出ているか相談したいです。生理周期が変化しており、排卵日が分からず不安です。生理後すぐに排卵する方の経験を聞きたいです。

排卵検査薬についてです。

先日から何度か排卵について質問させていただいてます😣第二子を授かりたいと思い、初めての排卵検査薬を使い始めました。

22日から生理が始まり、今日ほぼ終わりに近かったため排卵検査薬を使用したのですが、これはうっすら線が出始めてるのでしょうか😣?そのようでしたら今日から旦那さんと相談してタイミング取ってみたいと思ってます。

ちなみに今月は生理が少し変な期間にきてました。
2月10日〜13日までで終わってしまったと思ったら今回2月22日〜今日まできてました。
アプリでの排卵日予想は3月1日だったため、生理終わりかけでも排卵がそのうちくるのかな…?と思ったのですがまずは排卵検査薬が線が出始めてるのか意見を聞きたいです😣
また生理が終わってからすぐ排卵がきた!という方っていますか😣?いましたらお話聞ける嬉しいです。

コメント

ママリ

まだ出てないと思いますが
1日が予定ならとりあえず
1日1回は検査しますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱまだ出てないですよね💦画像よりもう少し薄く線が出ていて最近検査したものは判定欄が全て真っ白だったので迷ったんですが期待しないでおきます😂
    でも検査は続けてみます☺️

• 2月26日

あんまり線が見えないんですが、、、
この見えるか見えないかの線はいつでも出ます💦なので排卵前じゃなくても出ます😅なんなら排卵後にも、生理直前にも出ます。
もっと濃くならないと排卵前って感じではないですかね、、、。

退会ユーザー

排卵検査薬はLDHを検出してますが、体内にはずっとLDHが出てるので、、、。線はいつでも出ます。それが濃いかどうかで判断するので、線出始めてるから排卵近いとはないないんです😭生理直前でも判定線よりやや薄いくらいの線が出たりするので。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そくなんですね!ありがとうございます!

• 2月26日