※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつもこのビオレの化粧水といそふらぼんの乳液をつけてます。でもこれ…

いつもこのビオレの化粧水といそふらぼんの乳液をつけてます。

でもこれから乳液をケチろうかな?と考えてて、

このビオレの化粧水をつけたあとに乳液をやめて、
皮膚科でもらった保湿クリームを化粧水の次に塗ろうかなと考えてます。保湿クリームは赤ちゃんもつかえるやつ。
乳液やめて保湿クリームでもいいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳液をするべきだよー!!!

はじめてのママリ🔰

保湿クリームをするなら乳液なくても大丈夫だとおもう!

サクラ

私がもらった顔用の保湿クリームは、化粧水乳液した後のクリームとして使ってください!と言われました。なので、乳液はいるのかなー?と思いました。