※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の娘がいて、ミント色のランドセルを注文迷っています。同じ年中のお子さんがいる方、注文しましたか?

年中の娘がいます。

先月、ランドセルの展示会に行ったのですが、何度聞いても、このミント色のランドセルにする!と意思が固くて、もう注文しようか、迷っているのですが、年中のお子さんがいる方、ランドセル注文しましたか?

コメント

カタログ請求で終わってます💦
上の子の時は夏頃に決めたので、焦らずでも大丈夫でしょう…という風に思ってます☺️

姉妹ママ😆

次女は、羅羅屋のサンリオとコラボのランドセルがずーっと欲しいと言ってて、1月末までに購入するとトートバッグも付くってなってて、絶対それがいいって話してたから、年末に注文しましたよ☺️
7月下旬に届くの楽しみにしてますよ😆

ちなみに下の子のランドセルコレです⬇︎

3mam

先日ショールームで背負ってみて注文してきました!
同じくコレ!と意思が固く、親的にもいいんじゃないかなと思った色味やデザインだったので☺️
他のお友達が違う色を買ってても、後でやっぱり違うのがいいとかできないからね!ちゃんと6年生まで使うんだよ。
って話は何度もきっちりしました💦