※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2/24(土)病院でhcg注射を受け、48時間後に排卵すると言われたが、日曜日にタイミング取った。高温期入っても排卵中の可能性あり。注射後の排卵タイミングは個人差がある。

2/24(土)病院受診した時に、尿検のLHが(±)で卵胞が16mmだったためhcg注射し、今日か明日タイミング取るよう言われました。

でも肝心のその土曜日はお互い夜用事がありタイミング取れないと分かっていたので
「日曜日でもいいんですか?遅くないですか?」
と再度確認したら、
「hcg打ったら必ず48時間後に排卵するから日曜日でも遅くないよ」
と言われたので、日曜日の昨日タイミング取ったのですが遅かった気がして😂💦
基礎体温もしっかり測れてなくて何とも言えないのですが、今朝高温期になってたので、もう排卵終わってるのでは?と疑問です。
高温期入っても排卵中の場合もあるんでしょうか?
注射後必ず48時間後って言われたんですけど、注射して1日で排卵する人もいるし、それより遅い人もいますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

16ミリでhcg打つんですね?!😳💦すみませんそこにびっくりしました💦病院にもよるんですかね、うちは18ミリでもまだ打たず、19、20ミリになってhcgでした!小さい卵胞はうまく育たないと言われました💦

基礎体温からみると排卵日終わってると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か16mmって言ったような気がしたのですが…😂もしかしたら勘違いかもしれません💦でもLHが±ってことはそれくらいなのかなーと思ってました😅
    私も久々なので全く知識がなくて💦

• 2月26日
ままり

16ミリでhcgは早いですね💦
hcg注射は必ず48時間後ではなく、個人差や周期差があり36時間前後と言われますね🤔
不妊専門ではないのですかね?先生の知識にちょっと疑問を感じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!もしかしたら私の聞き間違いかもしれないですね😂不妊治療専門なんですけど、新しく赴任されて来た先生なので、どこまで詳しいかは分かりません😅

• 2月26日