※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマで不満がある場合、他のアイリストさんに相談してみると良いです。

アイリストさんいらっしゃいますか?
まつ毛パーマされるお客さんに対して、少しでもまつ毛が長く見えるように、目がぱっちり見えるようにアドバイスしたり施術したりされませんか?
昨日行ったところが割と否定的?な感じで結果仕上がりもイマイチでなんだか納得いかないです(^_^;)

コメント

ままり

しますよ!
そのお客様が1番長く見えるか
もしくは1番可愛く魅力的になるパーマにして仕上げした後に
仕上げの仕方など教えたりします☺️
否定的とはどのような感じなんでしょうか😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回予約が取れずいつもと違う所に行ったのですが、片目はわりと前回のが残っていて好みの形が分かりやすかったと思うのですが、
    カウンセリングの時点で同じロッドを使うわけではないので全く同じようにはならないとのこと。
    そして仕上がりは全く好みではなく、、
    まっすぐ真上に伸びてる形が好きなのですが扇形?斜めに伸びてるというか、そのせいでいつもよりまつ毛も短く見えるしぼやっとしてます。
    やっぱり気になるので、もう少しぱっちり立ち上がる感じにしたいとお直しの連絡をしたのですが、方向を変えることは出来るけど同じロッドを使うのでカール感は変わらないと。
    そこのお店のインスタに症例が載ってるのでそんな感じにしたいと伝えても、目の形や瞼の厚さ、まつ毛の長さも必要と。あなたはまつげが短いので無理ですと言われてるようで、、。
    ちなみに自分で見てもすごく短いわけではないと思います。
    他店ではこのまつ毛でも綺麗に仕上がりになるので。
    明日お直し行きますが、結局納得いかなければ高い勉強代として元のところに当て直しに行こうと思います。

長々すいませんm(_ _)m
    ちなみに、パーマの当て直しって何日くらいあいてたら行っても大丈夫ですか?

• 2月27日