※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

妊娠初期にニキビや痒みが気になりますか?まだ妊娠の確認はできませんが、心配な気持ちです。高温期13日目で不安です。

妊娠初期に、今まで出来た事ないような場所にニキビが出来たりとか、お腹周りや太ももの裏が痒くなった方いますか?
まだ妊娠してるかどうかもわかりませんが、もしかしたら❤️なんて、なんでも妊娠に結びつけてしまいます😅明日で高温期13日目。ドキドキします

コメント

ぶぶママ

妊娠初期は、普段ニキビなんて
全然出ないのに出来たり
身体中痒かったりしましたよ😫

妊娠してると良いですね✨

• おはる

おはる

出来ましたか⁈ とにかく体が痒くて、保湿クリームや痒み止め塗ってるんですがイマイチで。これが本当に妊娠の症状だったらいいなー😩
    ありがとうございます✨

• 3月18日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

ニベヤ塗ったり何をしても
    痒くて仕方なかったです😫

お風呂は短め、痒い部分を
    冷やすと楽になりました✨
    試してみてください😊👍

• 3月18日
マーライオン

普段できないようなところにニキビできますー😭お腹とか太ももとか!
妊娠されてることを願います♡

• おはる

おはる

デコルテとか、耳とかにもニキビ出来たり、いつも生理前でもあまり肌荒れしないのに、顔もニキビが数カ所出来て。
    あ〜ほんとにリセットしたら悲しいなぁ
    妊娠してるといいな〜
    ありがとうございます✨

• 3月18日
m2811

普段全くニキビできないのに、生理予定日少し前くらいにオデコとデコルテにニキビ出来ました!!

今思うと確実に初期症状だったんだと思います😌✨

• おはる

おはる

😳😳😳😳初めてデコルテに出来たんです!あと唇の近くと顔のエラの部分にも。
    でもまだ高温期12日目とかなのに症状出るのかなぁ?とか。
    妊娠してたら嬉しいなー。ガッカリしたくなくて、まだ検査は出来ませんが💦

• 3月18日
みいたん

妊娠初期です(°▽°)
同じケアしているのに最近、肌荒れが
酷いです(^_-)泣
後、乳首の乾燥がある為、クリーム塗ってます笑

• おはる

おはる

生理が来る前兆かなーって思ったのですが、その割にはいつもより肌荒れがひどくて。
    乳首とかはなんともないし、胸張りもないんです💧
    わたしも妊娠してるといいなー。
    コメントありがとうございます✨

• 3月18日
  • みいたん

みいたん

私は妊娠してるの気づいてない時は最近、車の運転が出来ないくらい眠いなーとか最近胸がめっちゃ痛いなーって思ってたら妊娠してました(°▽°)

• 3月18日
  • おはる

おはる

今日も夕方に眠くなったのですが、それも生理前にもよくあるので、果たして妊娠なのか、いつものやつか不明で💧胸の痛みもないです。
    明日も高温期継続してたらフライング検査してみようかなーと思いました

• 3月18日
  • みいたん

みいたん

妊娠してるといーですね💓💓

• 3月18日
ジャスミン

わー💕ドキドキですね😊✨

私はビックリするくらいおでこにニキビが大量発生しました!思春期でもこんな事無かったのにって悲しくなるくらい…
今でちょっとずつ治ってきました😫

• おはる

おはる

そぉなんですね〜、明日生理くるかもしれないですけど😿検査するの怖いです。
    コメントありがとうございます

• 3月18日
  • ジャスミン

ジャスミン

検査怖いですよね…💦
    体痒くておつらいと思うので保湿してリラックスしてくださいね😊

• 3月18日