※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

義両親…行くたびに娘に何かオモチャを用意してくれてるけど、全部中古…(…

義両親…行くたびに娘に何かオモチャを用意してくれてるけど、全部中古…(´∵`)

みんなホコリついて汚れてたり、傷ついてたり、部品が足りない。
そんなのなら買ってくれなくていいのに…(´∵`)

そんな中古のオモチャばっかりなのに、自分たちは毎年恒例の海外旅行に行くらしい。
今年はヨーロッパに10日間ですか~なるほど、娘には汚い壊れたオモチャでね、なるほどね(^^)

コメント

n.mama

えぇー、やだ💔
それならいらない…

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(´▽`)
    ほんといらないです…。
    せめて除菌して拭いておけよと思います(=_=)

• 3月18日

うわぁ。。同じです、、
初孫じゃないんですが、18年ぶりくらいの孫やのに、、中古です。。。アンパンマンのおもちゃとかハゲハゲでそれで遊んでるの見ると悲しくなります、、😭

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます(´▽`)
    18年ぶりだと気持ち的に初孫と変わらない気がしますよね(°_°)
    うちも9年ぶりで女の子は15年ぶり、その孫も年に一回の飛行機の距離(うちは車で20分)なのにこれです。。
    ゴミ捨て場から拾ってきたみたいなオモチャならいらないから買ってこないでほしいですよね😅

• 3月19日