※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手袋とエコバッグをスーパーで落としました。見つからず、諦めるしかないでしょうか?警察署に届け出を出すことも考えています。

スーパーに手袋、エコバッグを落としました。
店員さんも一緒に探してくれましたが見つかりませんでした。もう一度探しに行きましたがなかったです🥲
またスーパーに電話しましたが見つかっていません…
手袋は子供のお気に入りでエコバッグは私が気に入ってたもので😭諦めるしかないでしょうか?
また警察署に届け出を出しに行ってみても大丈夫でしょうか?

コメント

スーパーで無くしたのが確実なら、駐車場で落としたものを誰かがスーパーに届けてくれたり、店内のカゴやカートに入ったまま積み上げられているかもしれないので、出てくる可能性はゼロではないですね🤔
でも床に落として誰かが拾い持ち帰ったとか、落ちていることに気づかず蹴っ飛ばされて陳列棚の下に入り込んだとかだともう戻ってこないです…

店員側だったことがありますが、大体靴下など落としたと問い合わせがあり、見つかったら連絡しますと言って連絡先聞いても、見つかって実際に連絡したことは滅多になかったです💦

警察に届け出ても良いかもしれませんが、スーパーを探して見つからなかったら私ならもう諦めます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうですよね😭もう諦めてます…店員さんと私2人で見回して一旦帰ってもう一度私も探しに行ったので🥲
    話聞いて貰えて落ち着きました🥹ありがとうございます😭

• 2月26日
k

落とされてからどれくらいですか?

私も子供の物ですが、お気に入り買いたてを落とした事があり、その日に行きましたがサービスセンターにも届いておらず…。

しつこいかなぁ…と思いながらも、忘れられなかったので2週間くらい?経ってからまた聞きにいくと、それらしき物をお店での預かりの期日が過ぎたので、交番に届けたとありました。
無事に私の落とした物でした。

どうやら、スタッフが拾ったのを、後(自分の休憩時間など)でサービスセンターに届けようと、バックルームに一時保管とかしてる可能性もあるらしくって。

私のもそうだったのかどうかは分かりませんが、見つかった事あります🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭今日のお昼です。。
    お話聞いて希望持てます😭🙏
    1週間後くらいにまた電話してみます😭

• 2月26日