※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

垢抜けたいけど垢抜けできません。もう30代後半の中肉中背で地味でも派…

垢抜けたいけど垢抜けできません。
もう30代後半の中肉中背で地味でも派手でもない感じですが、なんかママさん受け悪い感じで(見た目じゃないですが)今更ながら垢抜けたくなりました。
やっぱりお洒落なママは見てて素敵だし人気で羨ましい😢
顔は直しようがないから仕方ないとしてヘアスタイルやファッション磨けば変わるかなぁ。いっそフルブリーチして好きなカラー挑戦してみようかな‥

垢抜け成功した方どんなヘアスタイルやカラーにしてますか?
また仲良くなりたいママってどんな見た目してますか?参考にしたいので良かったら教えてください😊

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

インスタで好きなヘアカラーやネイルしてる人見つけて美容師さんやネイリストさんに見せて同じにしてもらってます。

• メイ

メイ

確かにプロの方に相談してやってもらうのが一番ですよね!
    なかなか自分に似合うヘアスタイルも見つからない為、一度相談していつもより冒険してみようかなと思います☺️

• 2月26日
R4

仲良くなりたいのは常識があり、話しやすいママさんです!
子供の相談とか色々話したり出来るような。
なので見た目は清潔感ないようなひどくなければ関係ないかも。

垢抜けだと、アイブロウワックスと、
髪色を少し明るくしたりですかね🫶🏻

前髪があるよりはない方が垢抜け感はあるかなぁと思います🎀

ファッションは変えてもあんまりかなぁ、、、
よほど壊滅的な着合わせしてるなら別ですが💦

顔が全て!みたいなそうゆう実験?写真がありましたよね😅

• メイ

メイ

やっぱり常識もあって話しかけやすい雰囲気あるママさんとは仲良くなりたくなりますよね✨
    見た目は一応小綺麗にしているつもりなので上記が足りないのかも😖

アイブロウワックス気になってました。眉毛も自分で描くと正解分からず‥ヘアスタイルと目元で印象変わりますもんね!
    前髪めちゃくちゃあるんですよ💦久しぶりにおでこだしてみようかなと考えてみようと思います。

昔テレビで環境変わると見た目も変わるって言うの見た事があって、正にふと意識したら垢抜けるかな?と思って😅

• 2月26日
らんらん

痩せるのは1番の美容整形と言われていますよ〜!
まずはダイエットから始めてみてはどうでしょうか?
フルブリーチしたら髪の毛もパサパサになるし30後半なら綺麗な地毛を保ってる方がよっぽど若く見えますし素敵です。
私は地味とか派手とかあまり仲良くなりたいと思う人は関係ないです😗
私自身結構派手で幼稚園では浮いてる方ですが地味よりなママとも仲良いです💓気にしたことないです😩

• メイ

メイ

お肉なくなるだけで確かに人の見た目の印象かわりますよね😳!
    痩せてる方ではあるんですが、最近ちょっと体重増えてきたし、顔がたるんでる感はあったのでこれを機に運動や食事の見直ししてみようかなと思います!

やっぱりパサパサになりますよね💦自分でもやってみたい感じあったけど維持出来そうにないし、無理してる感じにはしたくなくて。
    フルはやめてやるにしても部分的なブリーチかパーマのみにしようかなと思います😣

地味とか派手とかより話した感じの雰囲気の方が大事ですもんね!気をつけたいと思います😌

• 2月26日