※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植周期に入り、保険適用はあと2回。検査結果は良好だが乳酸菌が増えず、移植しか選択肢なし。最悪なシナリオに落ち込んでいます。前に進むための応援をお願いします。

2人目妊活
移植周期に入ります
保険適用あと2回
トリオ検査を何度かし、悪い菌はなくなったけど
乳酸菌は増えず
もう移植しかないのですが
最悪なパターンばかり考えてしまい、落ち込んでいます
前に進まなきゃどうしようもないけども!

パワーください😭

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も昨年、2人目妊活で子宮鏡数回、ホルモン剤治療、採卵、移植となんとか頑張りました🥺
もうきっと色々なことを調べて頑張ってきてらっしゃると思うので、あとは好きな音楽聞いたり美味しいもの食べたり、お出かけしたり楽しく過ごされてください😊といってもめっちゃソワソワしちゃうし検索して不安になったりするの凄く分かります🥲
妊娠菌置いていきます!!!!💪🏻 ̖́-
いい結果になりますように🙏💭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいお言葉ありがとうございます🥹
    2人目おめでとうございます🎈
    私も頑張ります!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

良い菌がいないという検査結果でしたが、着床→妊娠継続しています☺️慢性子宮内膜炎検査のBCE検査で陰性なら確定診断なので問題ないみたいです☆
乳酸菌は膣坐剤でラクトバチルス属を、ラクトフェリンで増やすよう、ダブルで続けていましたが、付きにくい体質の人もいて妊娠出産に問題はないそうです😊

次の移植上手くいきますように🙌🩷🧡🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても希望が持てるコメントありがとうございます🥹
    膣錠私もやりましたが、イマイチ…
    私も頑張ります!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだに子宮内乳酸菌については議論されてて、正解が出てないとも聞きました。子宮摘出された方々で検査した場合、良い菌はいなかったという研究結果もあるそうです。普通は膣などを通ってフローラ検査されるので、正しい検査とは言えないみたいです😊
    なので悪い菌いなくなったのであれば、気にせず移植に向かいましょう❤️応援してます🥰💕

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️

• 2月26日