※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんが泣き止まず、母乳をあげても泣く状況。お腹が空いているのか、なぜ泣いているのかわからない。エアコンや加湿器も調整している。

生後15日くらいです。

5:40
6:50
8:00
9:15
10:45 ミルク100ml
12:00

一生泣いてて母乳あげてます
母乳あげると泣き止んで、ゲップさせて
寝かせるとまた泣くの永遠ループです。

お腹空いてるわけじゃないんですか?
なんで泣いてるんでしょうか

エアコンも21度にして、加湿器つけて
オムツも変えてるのに

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

お腹いっぱいで苦しくても泣きます՞ ՞
ずっと寝れてない感じですかね?
だとしたら眠くて泣いてることもあると思います!

初めてのママリ

お腹いっぱいでも泣くらしいです😅お腹いっぱいで苦しくて。
あと、寒くても暑くても眠くても何にもなくても泣くって助産師さんが言ってました💧
初めてのお腹の外の世界に慣れるのに赤ちゃんも大変なんでしょうねー。赤ちゃんと接する時間に比例してなんで泣いているかもわかるようになると思いますよ😊