※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の時、1回くらいは心音聴けましたか?私は1回も聞けず、もうすぐ…

妊婦健診の時、1回くらいは心音聴けましたか?
私は1回も聞けず、もうすぐ17wです。
先生に言ってみてもいいでしょうか?😂
動画撮影はNGな病院が多いですかね?

コメント

ポムポムプリン

娘の時は不妊治療の病院でも、出産した病院でも聞かせてくれました😃
息子の時は、娘とは別の不妊治療の病院、出産も違う病院でしたが、どちらも聞かせてもらえませんでした😂

動画撮影は、息子を産んだ時はコロナで健診は付き添い不可だったこともあり撮影okだった(院内に一言お申し出下さいと掲示されてました)ので、聞いてみてもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩵
    先生によるのですかね😂不妊治療の病院なら他患者さんに配慮するの分かるんですが☺️

総合病院なので、動画だめそうで怖めの先生に聞きにくいですが、聞いてみたいと思います😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

現在38wですが一度も聴かせてもらえませんでした😅
基本的にあまり何も言わないスタンスなのか特に指摘もないから大丈夫なんだろうなと思うようにしました💦
気になるようでしたら聞いてみるのは全然良いと思います😊
ちなみに私が通っている産院は動画撮影ご自由にと張り紙があるので毎回撮っています📹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🧡
    やはり聴かないのですかね😅
    一度くらい病院で聴いてみたいなと思いまして👶
    『ご自由に』の張り紙いいですね✨
    いつもエコーの時、スマホ持っていないので、しまった!って思います😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう慣れましたが、私が通っている個人産院の先生は基本的に塩対応で😅
    聞けば答えてはくれますがなんか聞き辛いなーと思って気になる事を聞けずに終わる事もしばしばでした💦
    私は出し忘れないように、診察室に入る前にスマホ握りしめてます😆
    心音聴かせてもらえて動画もOKだといいですね🥹✨
    大事な時期ですので、無理はなさらずご自愛くださいね😌🍀

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく塩対応です笑
    ずっとスマホ握りしめておきます😊
    甲状腺のことなどで話長くなり、他のこと聞きづらくなってしまいます😅

ありがとうございます💓

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

一度も聞けず出産を迎えました😭
遠慮して色々聞けなかったりお願いできなかったので、今思えば娘がお腹にいるのってあの時しかなかったからぐいぐい聞けばよかったなあと後悔してます😭
エコーの動画や写真はお願いして撮りました!今でもたまに見返します💞
気になることはぜひ病院に聞いてみてください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    御出産おめでとうございます♡

聞きにくそうな先生の雰囲気なんですが、聞いてみます😉✨

• 2月26日