※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

某クルマ保険CMで追突事故を起こした女性が相手の怒りに戸惑い、初めての事故で対応に困っていることについてコメント。

某クルマ保険(ア〇サダイレクト)のCMで、追突事故を起こしてしまった女性が「相手の人も怒ってて…」と言う場面。

『いや、そりゃ、追突事故起こされたら怒るよね!???』と、毎回思ってしまう😇😇
しかも、初めての事故でどうしたらいいかわからない、みたいな流れで、そんな相手に「いいよいいよ、大丈夫だよ」って対応できるような大人はなかなか会えないと思うぞ🤣

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

それ私も思ってました!😂笑笑
同じ方がいるとは..
甘えんなばかやろうって頭の中でよく突っ込んでます😂😂

💸空から降ってきて💸

同じく思ってました(笑)

しかも外でそんなこと電話で話して
相手が聞いてたら余計怒らんか?
って思ってました🤣

こ。

アホなつぶやきにコメントありがとうございます🙏
やっぱり思ってる方が他にもいて良かったです🤣(よかったのか?)
夫に言ったら「そんなとこまで考えながらCM見てない」と一蹴されてしまい、悶々としていました(笑)

確かに、相手の人が背景の方で怪訝そうにこっち見てるような気も…!

記憶に残るCMってことでOKなんですかね🤔(笑)
これから初心者マーク増える時期なので、もらい事故も気をつけたいと思います😵‍💫

ママリ

旦那も、
自分で話できないからって、相手にお電話変わった方が相手むかつかない??
って言ってました😂

• こ。

こ。

コメントありがとうございます🙏
    私が加害側だとテンパってしまって、必要な話をしきれない可能性があるので、代わりに話してくれるのはありがたい気もしますが…
    被害者側で、いきなり電話渡されたりしたら、カチンときますね😇

• 2月26日