※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那の酒癖が悪く、義父母に迎えに来てもらった。義父母は旦那が家でないと寝れないと言い、逃げるように言われたが、自分の実家に逃げるつもり。離婚しないと思われているか気になる。

旦那の酒癖が悪く土曜の夜義父母を呼んで旦那を迎えにきてもらった(家で暴れたため)んですが、日曜の朝に家に送ってきた際に義母からは2人仲良くね…と言われて義父からは旦那が家でないと寝れない人だから義実家で寝れなかったらしく次こうなったらわたしと子2人が義実家に逃げておいでって言われました。その時はそうですねー!なんて言いましたが今思えばいやお前の息子ぞ。お前らが怒るかどうにかしろよ。と思ったのですが、私は間違ってますか?今思い出してまたイライラしてきました(笑)
なんならそうなったら自分の実家に逃げるし、義父母も無茶苦茶酒飲む人で義父も酒癖が悪いです。それでも離婚してないので私ら夫婦も大丈夫。離婚しない。と義父母と旦那に思われてるんでしょうか?私は次暴れられたら即離婚しますよ。と言いたいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
私もそのようなこと
思ったことあります、、
もう離婚しましたけど🤣
義祖母なんて
私が泣いているのに
男を泣かせないでと
言ってきましたよ😂

暴れたら子どもへも
悪影響ですしね。。

  • はっぴー

    はっぴー


    りこんされたんですね🥹✨
    私も離婚しようかなと思ってます🥺😂
    結局は息子が大事ですよね、、

    暴れるというか暴言とモノ投げたりですね😇まじ思い出しただけでもイライラしてきます笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しましたよー!
    あんな人と一緒にいられません笑
    ですよね😳😳😳
    義母からは変わらないと
    思うから耐えられないなら
    離婚したほうがいいと
    言われてました笑

    モラハラDVですね。。
    元旦那はお酒は飲まないけど
    暴言暴力ありましたよ笑

    イライラしますよね!
    お酒飲んでる自分は
    忘れてるのかもしれませんけど
    一生治ることないですもんね。。

    • 2月26日
  • はっぴー

    はっぴー


    離婚してスッキリしましたか?🥺✨✨

    うちの旦那はモラハラ気質あるんですかね??

    暴言暴力最低です、!🥲

    なんなら息子を落としたので
    わたしからしたら虐待だろ。って感じで今回離婚しようかなと決意に当たりました!😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっきりしましたよ!
    精神的にも安定しました笑

    普段はどうなんでしょう?
    お酒飲んだときにそうなって
    いるなら、そういう気質は
    ありそうな感じがします😭

    ほんとですよね。。
    初めて顔面殴られて
    包丁で脅されました😅

    落とした?!
    11ヶ月のお子さんですか?
    ほんとですよね。
    お子さんのこと思うと余計に
    離婚しようと思いますよね!

    • 2月26日
  • はっぴー

    はっぴー


    そうですよね!!
    酒飲みに行って帰宅してまた暴れられたら…とか考えますもん🥲💦

    普段から人を見下す発言はあります😇

    顔面殴られる?!?!!
    それはありえない……離婚して正解ですね😖
    私も酒に酔ったら殺すぞ、ファックっていつもいってきます、、

    そうです、、息子です。
    たかいたかいしてジョイントマットの上に落とされました。
    なのでわたしは許しません。

    • 2月26日