※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

1歳の次女がシリコンヘアゴムを誤飲したかもしれません、、私のリップク…

1歳の次女がシリコンヘアゴムを誤飲したかもしれません、、
私のリップクリームに巻き付けていたシリコンヘアゴム。
そのリップクリームを次女が今朝、ベロベロ舐めており
直ぐに取り上げたのですが
保育園に送り届けたあと帰宅するとリップクリームにヘアゴムがなくて、、、

家中、ゴミ箱探し回りましたがどこにも見つからず
今強い不安感があります💦
誤飲してしまった可能性高いでしょうか💦

ちなみに次女の様子はいつもと変わらない様子でした、、、

コメント

ぷりん🍮

ちなみにこんなゴムです💦

はじめてのママリ

シリコンゴムから体に害ないと思うのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ☺️

まみむめも

うんちとして出てくると思います☺️