※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

外出できず、疲れた日々。息抜き方法を教えてください。

皆さんの息抜きを教えてください~

ママリの皆様毎日お疲れ様です

雨続きで外にも出れず、旦那は帰りが遅いので朝から晩まで娘と2人でなんだか疲れちゃいました。
普段は赤ちゃん広場に行くのが息抜きになってるのですがそれもできず、娘もずっと家にいるので寝グズリがひどくてようやく寝てくれました😭

元々考えすぎてしまうのが癖で、完璧にしようとしてしまうので寝てくれない娘に少し疲れて今日はぽろっと泣いてしまいました。

雨の日続きや、少し疲れてしまった日の皆様の息抜きを教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

車があるので雨でも外に出ますが体調悪い日が続いて家の中に数日間いなきゃいけない時は病みます😮‍💨
そういう時は旦那に帰りに甘いもの買ってきてもらって夜中に1人で食べます(笑)
あとは暇してる友達や親とテレビ電話したりして暇つぶししてます😮‍💨

雪奈

読書が好きなので、天気が良ければパパかおばあちゃんに預けて図書館行って発散します

大臣

懐かしのドラマや映画を未漁りながら、お菓子など甘いものを食べます☺︎
たくさん頑張ったなーと思った日には、自分へのご褒美にお昼からUberしちゃいます☺️笑

私も完璧にしなきゃと思い、それで不安になって落ち込むこと多々あります。
ほんとに辛くなったら、泣いて旦那に吐き出します💦

考えすぎないようにと思っても考えてしまいますよね、ゆるーく一緒に頑張りましょう♪

わゆかやん

そんな日も小さい頃はよくありましたよー!
今日はカッパ着て、児童館に行きました。今木造で、隣人の声もあるため😂

ファミレス行ったり、コンビニカフェラテ飲んだり、隠れキッズカフェ(おもちゃ遊び場がある)行くですかね!

子供2人大きくなり、と言っても3.7さいですが、ワンオペなので、土日疲れてたら、お風呂連れてったりもしますね。