※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

ディズニーでスプラッシュマウンテンに乗れるのは90センチ以上らしいです。乗った子がいるか知りたいです。

3歳6ヶ月でディズニー行った子に質問です。
スプラッシュマウンテンが90センチ超えてると乗れるらしいんですけど、乗った子いますか?

コメント

ねこ

月齢が違うので求めてる回答じゃ無かったらすみません🥲
3歳0ヶ月で90cm超えてたのでスプラッシュに並びました。いざ順番がきて座るー!ってときにやっぱり嫌だ!ってなってやめました笑
この間3歳7ヶ月の友達が90cm超えてたのと、乗る!って言って乗れたらしいです〜!終始顔は引き攣ってたみたいですけど降りた後は楽しかったー!って言ってたみたいです🤣

ママリ

乗りました。
本人は急流のところではなくて、その手前の暗い感じのところの方が怖かったと言っていました☺️

家でも高い高いとかしょっちゅうしているので浮遊感は案外平気なようでした

イリス

乗ってますよ〜。

その他のスリーマウンテンとは違ってずーっとジェットコースターではなく、物語があるので子供は好きです。