※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

アンデルセン公園、市川動植物園に行ってきた😃疲れた😵💨

アンデルセン公園、市川動植物園に行ってきた😃
疲れた😵💨

コメント

アンデルセン公園、前にテレビで見て行きたいと思ってましたー!❤(ӦvӦ。)
羨ましいです♥
お子さん、楽しんでましたか?

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨チケットは近くのコンビニで買うと少し安くなりましたよ😃
    中はきちんと整備されていて、お花とか、風車のあたりがすごく素敵でしたー✨子供はめいっこ二人と妹と旦那と息子で行きましたが、お金を入れて遊ぶおもちゃのところでめいっこが、イヤイヤ期発動で早々に退散してしまいました(^_^;)💦
    アスレチックや噴水のところもあって夏場とかも楽しめると思いますよ!アスレチックもありテント張ってる人もいました!

• 3月18日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます♥息子が歩けるくらいになったら行ってみようと思います✨
    アスレチックをテレビ番組で見たのですが楽しそうです!😂

• 3月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

アスレチック楽しそうでしたがうちの息子まだ歩けないのでうちも歩けるようになったらまた参戦したいです✨

• 3月18日
ぽにょぽよッッ☆

アンデルセン公園いってみたいんです♡

市川動植物園って広いですか?

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃アンデルセン公園広くてテント族の方がいっぱいいました✨お花とかすごくきれいでデートしてるカップルやカメラ小僧もいましたよ😹もちろんファミリーが多かったですが😃
    市川動植物園はさびれた感じが私は好きです😹
    けど昼くらいに園を出たら駐車場が満席でしたよ💦
    汽車ぽっぽが一回100円なのが良かったです😹入館料もお安いので気軽に行けるところですね😃

• 3月18日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

テント大丈夫なんですねっ!!
    天気のいい日にいってみます♡

• 3月18日

アンデルセン公園と市川動植物園って子供楽しめますかね( ^ω^ )

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃市川動植物園は少しさびれた感じがありますが楽しめましたよ~!汽車ぽっぽが一回100円でした!市が運営してるのでお安いですね~👍
    動物たちはやる気ない系が多かったですが😹
    アンデルセン公園は広くて噴水のところでびちゃびちゃ遊んだり、アスレチックで遊んだり、テント族がいたり、ボートもありましたね!
    お花がすごくきれいにアレンジされてましたよ~

• 3月18日

私、小さい頃に行きました😃
写真も残ってて、母が『SLお兄ちゃんと一緒になって何回ももう一回乗るって言うから切りがなくて大変だった😅』って言ってました(笑)
写真にもSL電車乗ってるの残ってます😂

今は船橋市に住んでいるので、娘がもう少し大きくなったら私も連れていきたいです🎵

• ぷにまな

ぷにまな

市川動植物園のSLですか??
    あれは結構乗ってる時間長くて良かったです✨

アンデルセン公園も良かったですよー☺お子さん大きくなったらいいですよね✨

• 3月18日