※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あの時こうしてたらよかったなってことが多い😭可愛い姿、大切な時間は戻…

あの時こうしてたらよかったなってことが多い😭
可愛い姿、大切な時間は戻ってこない😭
たくさん写真も動画も撮ったつもりやけど足りひん。
おっぱいの後のミルク、待たせてた間もそんなに泣いてもすぐできひんよーって。そんなことならおっぱいもっとたくさんあげればよかった。時間決めんかったらよかった。
新生児の時みたいに、横になってクリクリお目目で一生懸命飲んでる姿もっとたくさん見ればよかった。
大好きなあの姿、目に焼き付けておけばよかった。
飲まなくなってきてからは気が散るようなことできひんかったからあんまり正面で動画とか撮れへんかった。
後悔。でも人よりもたくさんこれでもかってぐらい記録に残してきたはず。
もう大きくなってきてあの体勢で飲むのがしんどくなってきたんかな🥲母乳拒否やったけど、すこし飲んでくれるようになって、あの姿は見れへんけど一生懸命おっぱい咥えて寝ながらでも飲んでる姿見せてくれてるだけ幸せ。
ありがとう。大好き。可愛くて仕方がない息子。
いっぱい怒ってしまったけど、ママのために頑張って飲んでくれてるんかな。いつが最後になるかわからんけど、たくさん記録にも記憶にも残しておこう。
成長は嬉しいけど、すごく寂しい。これはママ特有の気持ちなんかな?🥲でも嬉しい幸せこれからが楽しみっていう考えになって、うまく切り替えしていかないと、後ろ向きな気持ちになってしまう。
これからできることが増えて、もっと違う景色が見れる。
可愛い息子の笑顔ももっと見れる。それを楽しみに頑張ろう。前向きに、楽しく。
子育て楽しむぞ!!!

コメント