※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のバイキング食べ放題で、太らないように気をつけることあります…

妊娠中のバイキング食べ放題で、太らないように気をつけることありますか?
長男との思い出に温泉に行ってくるのですが、ここ最近体重増加抑えられないので、、
せめて太りにくいコツ?があれば教えてください

コメント

おブス😁

野菜を沢山最初に食べるのと、タンパク質を食べて、主食系は最後とかですかねー👍

はじめてのママリ🔰

バイキングの前に炭酸水コップ1杯飲む、お皿いっぱいのサラダを食べてから揚げ物とか好きな物食べるようにしてました😂

AAA

バイキング後に増加するのは一時的なものなので、バイキングに行った後の1週間の食事で摂取カロリーや栄養素をバランスよく摂るように心がけると一気に増えた分の体重はまた元に戻ります✨
ただ、極端に食事量を減らしてしまうとその後脂肪を溜め込もうとしてしまったりお腹が空いて食事以外(おやつなど)に手が伸びてしまう可能性があるのであくまでもバランスよく食べる事が大切かと☺️

ぜひバイキングにはあまり気にし過ぎず思い切り楽しんできてください😆♪