※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーの抱っこ紐使ってる方、よだれカバーってどこの購入しましたか?💦公式のやつ以外で探してます🥲

エアバギーの抱っこ紐使ってる方、
よだれカバーってどこの購入しましたか?💦
公式のやつ以外で探してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天のジェンティルというお店で買いました!
口コミでエアバギーの抱っこ紐で使ってると書いている人が何名かいて購入しました!ちなみによだれカバーと首のところのカバーの3点セットです!
ですが、、公式じゃないからかよだれカバーが付けづらかったです💦バックルのところがきつく、片手で最後にボタン付けるのもスライドさせるのも難しかったです。首のところのカバーは良かったです!
公式売り切れているので諦めてましたが、再販されたらやはり公式にしようと思います!
もし楽天で同じやつ購入迷ってそうならやめた方がいいと思います!おすすめじゃなくてすいません🙇‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になります😭やっぱり公式のが使いやすいそうですね、、、ちなみにメルカリでスモーキーサンドの色なら未使用品(水通しのみ)で出品されている方いましたよ!😆

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってる人で公式じゃないけど使いやすいよってやつ知ってる人いたら私も教えて欲しいくらいです🤣
    サンドアッシュの方なんですよ💦でもメルカリ見てなかったのでありがとうございます!たまに出品されてないか覗いてみます👀🩷

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで投稿されている方見つけたんですけど、やっぱりバックルの上から被せてつけていて
    ずらすのは難しそう&毎回取り外す手間はありそうでした🤣私も知りたいです。笑

サンドアッシュってベージュっぽい色の抱っこ紐の方ですよね?
    写真にある色味のよだれカバーではない感じですか?(これだと出品されてました😊✨)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤣アカチャンホンポなどで現物あったら試せないか明日行くので聞いてようかと思います😂
    そうです!ありがとうございます!私は見つけられなくて🥹もう一度見てみます✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし可能でしたら、使用感また教えて欲しいです😭

タイトルこんな感じでした!
    見つけれますように、、、✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日アカチャンホンポで見てきました!よく見たらバックルカバーとサッキングパッド(メルカリで出品中のもの)で似てるけど違う商品が売ってるのですね!
    付けるところが少し違うのですね!私が購入予定だったのが写真のバックルカバーだったので、そちらをお店で見させてもらいました!ちなみにお店でもやはり欠品中で取り寄せも入荷未定なのでいつになるか分からないそうです🥹
    ですがやはり公式のは使いやすかったです!写真では正面しか分からないですが、背面にギャザーで伸縮する部分があり少し伸びるので、バックル部分に付けるのも、付けてからスライドさせて上下に動かすのもやり易かったです!ネットで買ったやつはただの布だったのできついし、伸縮することもなかったので付けづらかったですが公式は片手でもできました!
    もし入荷待てそうならやはり公式がおすすめです!私も入荷メール登録して待ちつつ、付けづらいですがあるやつで我慢してとりあえず使おうと思います😅

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭♡あ、私が載せていたのはサッキングパッドだったのですね、、バックルカバーと別物でしたか!!失礼しました💦

どこも欠品中なのですね🥺
    もっとエアバギーに対象するもの増えて欲しいですよね。
    やっぱり公式のがスライドしやすい作りになってるから一番良さそうですね💦

公式のバックルカバーを装着しておけば、ある意味よだれカバーの代わりにもなる感じですね!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません。ちなみに、バックルカバーとサッキングパッド両方つけてますか?💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ちなみにハッキングパッドは見た感じ伸縮するギャザーはなさそうですね!

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊私もサッキングパッドとバックルカバーのこと理解してなかったので知れてよかったです☺️

そうみたいです💦公式のだとやはりサイズ感もちょうど良かったです!それもありスライドもしやすく感じました!似たようなサイズ感のものをサイズをしっかり確認して買えば大丈夫かもしれませんが😅
バックルらへんに口元がくることがあるならよだれカバー代わりにもなりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいい機会になりました💖

もう少し様子を見てわたしも購入してみようと思います🥰
    再入荷を待ちましょう、、、

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちはバックルカバーと頭のところのカバーしか今の所付けていません!うちの赤ちゃんがサイドのところにあまり口が触れないので赤ちゃんにスタイをつけてよだれ出たらそれで拭いてるだけです🥹
ちなみにお店の方にこちらも紹介してもらいました!これは後頭部の汗とサイドのところのよだれ取ることできるみたいです!
うちは後頭部の汗とりは非公式のでぴったりだったのでそれを使い、サイドのよだれはいらなそうなので買いませんでしたが💦うちの子はバックルのところに頭が当たってしまい痛そうなのでバックルカバーはどうしても欲しい感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とサイドのところはつかないかもしれないんですね!!

バックルのところはやっぱり当たりそうになりますよね💦わたしも購入を検討してみます🥺💪🏻

• 2月26日