※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといち
子育て・グッズ

スリングについてです。スリングの購入を考えておりどこのスリングがおすすめなのか教えていただきたいです!

スリングについてです。スリングの購入を考えておりどこのスリングがおすすめなのか教えていただきたいです!

コメント

ぴーちゃん

うちはキュットミーを使ってます!
新生児から今も使っていますが、肩パットがしっかりしてて肩が痛くならないのと、洗濯機で丸洗いできるのがとてもいいです♡
かなり安定するので家事も楽チンだし、スリング入れるといまだにすぐ寝落ちします😅
そっと下ろすのも楽ですよ!

さといち

キュットミーですね!調べてみます*肩パットいいですね♪ありがとうございます(__)

ふう

私はピースリングを使っていますよ〜!これから使うってことですよね?だったら麻素材が涼しくて良いと思います!
ピースリングの麻100%は定価は3万円以上するので、フリマアプリで見つけました⭐︎格安でしたよー。中古でも生地がしっかりしているので、使えると思います(^-^)/

さといち

これから使うつもりです!ピースリング!3万以上するんですか?!すごいですね!探してみます!ありがとうございます(__)